見出し画像

連載『オスカルな女たち』

《 織姫と彦星 》・・・9

〈そういうことじゃないんです〉
 真田は、最初からそういうつもりではなかったのだ。少なくとも、あの日は、
〈じゃぁなんで…!〉
〈織瀬(おりせ)さん。今オレが抱いたら、オレの前から消えるつもりじゃないですか〉
〈ぇ…〉
 なにも言えなかった。
〈もう…! どうして! そんなこと…っ、そんなことどうでもいいじゃない。あたしが望んでいるのに、〉
 真田には、なんでもお見通しなのだ。
(なんで…なんで、みんな…あたしを)
 真田の前では下手な小細工も、遠回しな駆け引きも、なにもかもがなし崩しだった。
〈オレは…!〉
 しがみつく織瀬を引きはがし、
〈オレは、これっきりなんて嫌なんです! もう…っ黙ってみてるのも、人にとられるのも嫌だ。手に入れたら放したくない。すべてオレのものにしたい。だから!…いなくなるのは、勘弁してください〉
〈章悟くん…〉
〈ずっと好きだった。あの雨の日から、ずっと。忘れられなかった。どんな女と付き合っても、あの日のあなたの涙がオレを引き留める・・・・〉

*初めから読み返したい方はこちらからどうぞ( *´艸`)

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです