見出し画像

そんりとたゆの交換日記|12月第1週目

すみません(^-^;
ここのところ調子が悪くてパソコンを開いてませんで、大幅に遅れました。気楽な日記だから、遅れたからといってなんだというわけではないのですが、なんとなく

パソコン開けないほどの倦怠感は初めてで、なんだか困惑している。多分あれが倦怠感なのでしょう。まったくもって要因が思い当たらないのに、風邪の症状が…

かと思いきや、どうも風邪ではなかったようで…

なんだか急に老け込んだ感じがして、なんとな~く嫌な予感。そして次の瞬間腑に落ちる。あぁ、そういうこと?って

このあと厄介な片頭痛がやってきて、また眠れなくなって、なんとなく食欲もなく…ダイエットで落とせずに苦労していた、どぅ~ぉしても追求したい数字をたたき出したのです! \(^_^)/{やった~( ´Д`)=3 フゥ

でも素直に喜べない。これってきっと食べたら元に戻るやつだから
だから、なんだかご飯を食べるのが怖いと思ってる、今・・・・そういうことじゃないのよ! 健康じゃなきゃ意味ないの!!
と、もんもん悶々…もんもんもん


そんりさんの日記 ↓ ↓ ↓

なんと! 120本! 早いですね~(*´ω`*)
なんだかイベント開きたくなりますね。な~んも思いつかないけど

cake、語ってました ↓ ↓ ↓

ナポレオンというのは…想定すると、いちごのミルフィーユの正式名称なんですかね? モンブランとかティラミスみたいに。あまりcakeに詳しくはないのですが「ここでもか」と、名前に納得させられましたが、どうなんだろ?

わたし調子悪かったから、ちょうどcake食べ損なっちゃってて…タイムリーな話題でした。さすがにその日のうちに食べようとは思っていなかったのだけれど、改めて「食べないよね?」って言われるとなんだか悔しかった~

スタバのいちごのやつなんだけど、リベンジしなきゃ💦

若干、とびっ子に見えなくもない( ̄▽ ̄;


今週の出来事

12月に入ったら、買い物三昧しようと思っていたのに、なんだか嫌な空気を纏っていたようで、スッキリしないままにきてしまった。マッサージもキャンセル、カラーもキャンセルして改めてということに・・・・

スッキリしない日が続いていて、とにかくスッキリしない。もやもやする、そんな日々

今年はなんだか時間が過ぎるのが早かったように思う。なんだか心の準備もないままに、もうすぐクリスマスがやってきて、別段用事もないけれど、お正月をやり過ごして、誕生日
いつもならワクワクしている時期なのに、気持ちが追いつかない

とりあえず来週はマッサージか、カラーか、ネイルの予約を入れる予定!



そんな微妙な感じです(;・∀・)




マガジンはこちら ↓ ↓ ↓





いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです