見出し画像

ゲヌのインターン生紹介③

こんにちは!ゲヌインターン生のゆんです!

今回は同じくインターン生で、主に商品企画を担当しているかえでさんをご紹介したいと思います☺️✨

お洒落で優しくて、素敵な方なんです...!企画力もあり、見習いたいインターン生の1人です!

画像2

インターンに参加した理由や実際参加して感じることをかえでさんにも伺ってみました!

①インターンに参加しようと思ったきっかけ

新しい一歩を踏み出す!これが最初のきっかけです。アパレル関係で勤務していることもあり、商品企画やブランド立ち上げに興味がありました。その中でも、学生の頃から関心があった、海外での活動や支援を積極的活動しているgueneuに惹かれました!
社会人になって数年、仕事があるから、、と諦めていた事も時間を大切に、どんどん挑戦していこう!と思い参加させていただきました。

画像4

②セネガルに行ったことはある?

セネガルには、まだ行ったことがありません!まだまだ知らないこともありますが、活動で学んでいく中で、いつか行ってみたいな〜とおもっています!

③実際に参加してみて感じること

商品企画やブランドの成長など、ブランドを立ち上げていくことは、やはり難しいことも多いと実感しています。
gueneuでは、意見交換をして、チームの知恵を集めて進められるので、より良い商品やブランドを築いていけるのだな〜と感じています。
日々、刺激をもらいながら活動しています!

④最後に一言

クラウドファンディングやイベント企画など、新しいことにチャレンジしていく、アクティブであたたかいメンバーと楽しく活動できて、参加して良かったな、と感じています。
これからも、たくさん刺激をもらい、学んでいきたいとおもいます!

画像1

かえでさん、ありがとうございました!

新たな一歩を踏みだすきっかけをゲヌが与えてくれたように、今度は誰かに届けられる側になれるよう私達インターン生もこれから頑張っていきたいです!

ゲヌのSNSはこちらから!

Facebook: https://www.facebook.com/gueneu.tokyo/

Instagram:gueneu.tokyo

Twitter:@gueneu_tokyo




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?