見出し画像

Best Tracks Of 2018

#10    Grouper - "Blouse"

#9      SLOW BASE - "ハイウェイ"

#8     マキアダチ - "ロンリーダンサー"

#7     MAYUKAO - "幻想シャーロット"

#6    CHVRCHES - "Graffiti"

#5    吉澤嘉代子 - "恥ずかしい"

#4    みねこ美根 - "黒髪のワルツ"

#3    フィロソフィーのダンス - "ヒューリスティック・シティ"

#2    山﨑彩音 - "メェメェ羊とミルクチョコレイト (Chocolate and Maa Maa)"

#1    にゃんぞぬデシ - 平成最後の夏(仮)


 昨年のBest Tracksを見返そうと思ったら下書きに全く何もない状態で残ってたという、やる気のない「今年よかった10曲」です(1アーティスト1曲縛り)。
1位のにゃんぞぬデシのみオンライン音源なし(現在のところCDのみでしか聴けないです、ファンなので買ってほしい!にゃんぞぬデシ好きだけど、CD買うほどじゃないかなって人も。2018年世界で一番よかった曲なので。できれば元号が変わる前に聴くととてもよいと思います)。あと邦楽のどメジャーが全く入ってないのはあまり聴き込んでないのでお許しください。というかそういうのはロッキンとかミュージックマガジンとかやるからよくない?っていう考えです。その他順不同で選んだプレイリストはこちらです。
(Apple Musicのみ)
 
来週あたりBest Albumの更新をする予定です。

#AOTY2018 #TOTY2018 #SOTY2018 #ベストアルバム2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?