見出し画像

CCB公演『夏祭り、あとの祭り。』


 演劇ユニットCorneliusCockBlue(s) 第35回公演
『夏祭り、あとの祭り。』

終演致しました。



 ご観劇いただいた皆様に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました!
応援メッセージを送っていただいた皆様、誠にありがとうございました!

今回は下北沢小劇場楽園さんにお世話になりました。ありがとうございました!
劇場スタッフの皆様、ありがとうございました!

今公演を作り上げるにあたり、様々な方面の方からもお力添えを頂きました。本当にありがとうございました。

照明の阿部麻純さん、嶌田香恵さん。お疲れ様でした!
今回も素晴らしい照明を作っていただき、そして舞台を華麗に壮大に彩っていただき、本当にありがとうございました!

そしてキャストの皆様。お疲れ様でした!
今回の夏祭りの物語、皆様のおかげで幕開けができ、そして終えることができました。
こんなおもしろド真ん中な皆様と一緒に公演を作り上げることができたのはとてもとても幸いです。
本当にありがとうございました!

そしてそして、メンバーの皆さん。本当にお疲れ様でした。
なかなか一筋縄ではいかないものでしたが、なんとか最後の公演をやりきり、終幕することができました。ありがとうございました。
私は裏方として皆さんをサポートするつもりがまた皆さんに大いに助けていただきました。感謝と申し訳なさでいっぱいです。
本当にありがとうございました!



 2年前に中止になってしまった作品のリベンジ公演。
今回も完全上演とはなりませんでしたが、音響、照明、舞台セットの中でそれぞれが役として生きることができ、その物語をお客様にお届けできたことは本当に幸いです。

メンバーではとくにマスダさんカオリさん、そして私。客演さんでは稀成彩音さん、秋田千帆さんが2年前と同じ役でのリベンジでした。
今回お客様にお見せできて役目を果たすことができましたし、物語上の人物たちも2年前の悔しい思いを浄化できたのではないかと思います。

本当にお疲れ様でした!



 私としては、前回3月公演期間は療養中で全く力になれなかったので今回は全力で皆様をサポートします!という意気込みでいましたが、結果的にほとんど力になれずでした。
今回とくに気が回らず、頭も整理できず、体力も衰え、自分の業務の結果は到底満足のいくものにはなりませんでした。思っていた半分もできておらず、褒められるべきところは1%もありません。あらためて自分の段取りの悪さや視野の狭さを認識し、力不足を非常に実感しました。
私もそろそろ潮時かなと思います。
それでも感謝の言葉をかけてくださる方はいらっしゃたので、少しは力にな
れたのかなと。そのお言葉でだいぶ心が救われました。
最後の最後まで皆様にたくさん助けていただき、なんとかやり抜くことができました。
本当にありがとうございました!

そして、今回もこのような経験の場を与えてくださり、あらゆる光の道を示してくださったマスダさんに、心からの感謝の意を表します。
本当にありがとうございました!
また次回、力になれるように頑張ります。



 今度こそは悔いのないように。アグレッシブに。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?