吉田松陰チャレンジ④ 〜そこに未来がある〜

吉田松陰チャレンジやっていきます!

「そこに未来がある」
自分の心がそうせよと叫ぶなら、
ひるむことなく、すぐに従うべきだと
思います。

覚悟の磨き方より

「自分の直感を信じよ!」そう、背中を
押して貰える力強い格言だなと感じます😊

去年から「書く習慣」を通じてnoteや
Twitterを始めるようになって、だんだん
分かってきた自分のやりたい事や気持ち。

まさに、「自分のやりたい事に対して真摯に
向き合う覚悟を決めた」私にとっては、
「そこに未来がある」と思っている事でも
あるので、自分の直感を信じて、周りの
声、そして何より弱かった自分自身の声に
負けないように、自分の直感を正しい道に
していこうと決意を新たに出来ました!✨

今年は、挑戦する年になると思いますが、頑張って行きたいと思います☺

皆様も自分の心がやりたい!と叫ぶものがあれば、是非一緒に頑張っていきましょ〜♪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?