(6)本気度を知ってもらうために、「本国向け」のコンテンツを作る<実例あり> 5 中村 めぐみ 2019年8月18日 15:02 ¥500 言葉なんかどうせ通じないから、コンテンツで、本国に気持ちを伝える。 ダウンロード copy ここから先は 1,882字 この記事のみ ¥ 500 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 3,000 「知名度が高いとはいえないのアーティスト・バンドのライブをなんとか広めたい!」方におすすめのマガジンです。実際にライブハウス広報のチーム戦を経験した私たちによる企画書・プレスリリース原文などすべての資料をもとに、チーム作りやインディーズライブ広報の具体的な技術をお伝えします!6本以上気になるトピックがある場合は、マガジン購入のほうが、お得です。 海外インディーバンド 初来日ライブの広報・宣伝技術まとめ 3,000円 日本では知名度が高いとはいえない、海外インディーズバンドの初来日ライブで、ライブハウスに100名の方に来場してもらうために、素人による即席… 購入手続きへ ログイン #海外 #ライブ #広報 #宣伝 #国際協力 #インディーズ 5 サポートをどうもありがとうございます。大切に使わせていただき、新しい行動を起こして、また役に立つ情報をお届けしますね。 記事をサポート