見出し画像

【週間インタビュー】ゲストに『ストロー』。 ストローから、怒りのコメントが飛び出す!

本日は、いろいろ世間が騒がしい中でインタビューをお受けいただきありがとうございます。
飲み物を出すのもどうかなと思ったので、早速このままインタビューさせていただきます。

スクリーンショット 2020-05-31 18.34.33

ストローというお仕事をされていますが、知らない人のためにどんなお仕事か簡単にご説明していただけますか?

まぁ、基本的には頭から飲み物に突っ込んでいって、容器の中の液体を捕まえて運び出す、ざっくり言うと運搬業になるのかな?
容器の中の液体を、お客さんにお尻の穴から吸い出してもらうという、
単純でアナログな仕事だよね笑


画像2

あちらお尻だったんですか… それは、あまり聞きたくない情報でした。

お仕事で大変なことって何ですか?

たまにさぁ、噛む奴いるんだよね…
あれ正直、痛いんだよね。
それにこっちがスムーズに届けるべく一生懸命運び出そうとしてるのに、出口が詰まっちゃって出しにくいったらありゃしないのよ。
わしゃ、大和トンネルか!っていうの笑
あっ、渋滞の有名スポットで例えたんだけど分からなかった…

スクリーンショット 2020-05-31 18.33.36

仕事で一番楽しい時って何ですか?

たまにさ、お客さんがスマホとか見ながら飲もうとする時があるんだけどね。
こっち見ないでくわえようとするもんだからさぁ、わざとお尻を振ってくわえられないようにするのね 笑
そうすると、「あれっ、どこだ?」なんて顔しながらも口で俺のケツを追っかけてくるんだよね〜笑
あのお客さんの口との鬼ごっこの瞬間が、仕事の唯一の楽しみかなぁ。
こっちとしても、殿様の芸者遊び気分を味あわせてるつもりなんだけどね。

画像4

最後に、読者に一言いただけますか?

亀の鼻に刺さってたウチらの同僚のニュースも大々的に流れて、プラスチック問題かなんかで、ウチらも廃止しようなんて流れになってきてるけどさぁ…

そもそも、捨てた人間のせいじゃないの?
何でウチらのせいになったのかな?

自分のことを棚に上げて議論しないでほしいよね。
ほんと、頭スコーンと割ってそこに飛び込んで脳みそちゅーちゅー吸うたろか!って感じだわ 怒

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?