見出し画像

写真撮影に行きたいですぅ

先日、と言っても今日から6日前の4月1日に、プロフィール写真を撮りに出かけたばっかりなんですけど……( ̄▽ ̄;)

現在のコロナ社会の影響で大好きな外へ行く機会がめっきり無くなってしまった(泣)

けれども、最近はたまに行っている10キロ程度の散歩とサイクリングが楽しくてしょうがないです

一週間に1回くらいしか散歩等は行かないので、雪解けのスピードが異常に早く感じたり,人通りと車通りがとっても少なくて、コロナの影響がどれほどなのかつくづく実感させられます。

写真、撮りに行きたいです。いや、行きます。


また素晴らしい瞬間を収めることができたら、
写真販売しますのでよろしくお願いします


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください