見出し画像

春らしくなってきましたね~!!


☝写真の左奥にスキー場あります。
皆さんこんにちは、あべゆうです。

この写真を撮ったのは2日前の3月29日,北海道・旭川市のとある橋の上から撮りました。

偶然なのか、
普段カメラマンなんか見たことないこの場所で
一眼レフカメラで写真を撮影されているカメラマンを見つけました(笑)

なんか嬉しかった。


使われていたカメラは、フィルムカメラでしたかね

そこで もう一度いいますが、

普段はカメラマンなんかいない場所で2人も写真を撮っていたんですよ!

この場所は前からの僕のカメラスポットでして
ここで写真を撮ってる人がいるんだ~と
勝手に親近感湧いていました


ちなみに 夕方に来るとこんな感じです~

画像1

橋とのバランスが自分的に好み


・おまけ

↓ この橋ではこんなものを見つけた事があります( ´∀` ) ↓

画像2

( ,,`・ω・´)ンンン?
これではさすがにわかりませんよね、
↓アップでどうぞ↓

画像3

うきわですかね??友人はそう言っていましたが、
みなさんは何に見えますかね コメントで教えてください~

でもでも、うきわだったとしてもこれ撮ったの3月ですよ 笑笑





この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください