見出し画像

今日からあべゆうは受験生になりました

今日,始業式を終え、中学三年生になりましたあべゆうです。

中学三年生なんて遠い存在だと思ってた頃が懐かしいですね( ´∀` )

今日,普通に学校が始まりました、
そして 段々と通常どうりの学校生活に戻していくみたいです。(今のところ)

分散登校は行っていたものの教室にすら入れていなかったので、
学校に来てる感覚は無かったのですが
クラス替えをして、新しいメンバー,新しい担任,新しい教室に出会えました。



ついになったか中学三年生。

受験が控えています。学校も始まったし、勉強も始めようっと


新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください