見出し画像

「久しぶりにこいつを連れてきた」

こんにちはこんばんは。皆さんご存じ?「ハナミノカサゴ」こと
カサゴ君でぇーす

俺について知りたい奴は、


んとまあ あべゆうから「販売」って形で俺がこのnote界にでてきた訳だw

最初は海底で毒のある生活を送っていたのに~!ヽ(`Д´)ノプンプン

しかも、これだけでは終わらなかった……



「これは俺の渾身の力作だぞっ!」(すまん唾飛んだw)


「カサゴ君、唾汚いって」(あべゆう様登場

「すまんすまんm(_ _"m) ww

あべゆう、でもよ? この作品が傑作なのは間違いないぜ??w」

「うんそうだよ」(あべゆう真顔)

フクイチさんヘイヨーさんも読んでくれたしな~嬉しすぎるぜ」

「そうなんですよ、この記事をあのカサゴ君が頑張って書いてたんですよ 僕が一番近くで見ていたので(笑)」

「おいあべゆう、「あの」とはなんだ「あの」ってよー?w」

「おっと時間が来たので僕はここでさよならで~( ´∀` )」

「はぁ?wあべゆう覚えとけよーボコボコにしてやるからな!(できるわけない)」

「あっそうそう、カサゴ君が皆さんに言いたい事があるみたいですよ!、それでは今度こそさようなら~」(あべゆう)


よろしくお願いします

・・・時は過ぎ・・・


それじゃあ最後に 俺カサゴ君からメッセージを送るぜ!

「最近、緊急事態宣言が日本のあちこちで解除されつつあるよな?」

「でも俺の住んでる所では緊急事態宣言なんて出てないぞ?」

「海だから」


画像1

この記事が面白かったら100円ください!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#noteの書き方

29,332件

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください