見出し画像

18 夢で伝えてくれるメッセージ。

■ガイド(守護霊)に教わったこと。


自分ひとりで生きているのではない。目に見えないスピリット・ガイドたちが、いつも私を応援し、私が必要な時は手を差し伸べてくれるんだ・・・。

そう実感してからは、ちょっとしたことでも願い、相談し、導きを求めるようになりました。

もちろん、何でも願いがかない、何でも教えてくれるわけじゃありません。
その時の私に本当に必要なことを、適切な形でサポートしてくれる感じです。


たとえば、こんなことがありました。

ここから先は

879字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?