マガジンのカバー画像

霊感のなかった私が、スピリチュアルな能力を開くまで

31
不思議なできごとによりスピリチュアルの道に導かれ、第三の目を開いていった過程をつづるノンフィクション・ストーリー。スピリチュアルに興味はあったものの、別世界だと思って生きてきた私… もっと読む
記事は単体でも100円で購入していただけますが、まとめてマガジンとして購読していただいた方がお得で… もっと詳しく
¥1,500
運営しているクリエイター

記事一覧

目次

はじめに 1 すべての始まりは、結膜炎でした。 2 原因不明の体調不良が続いて。 3 「…

izumi
2年前

はじめに

こんにちは、izumi です。 私は今、スピリチュアルな能力を使ってカウンセリング的なセッショ…

izumi
3年前

1 すべての始まりは、結膜炎でした。

■ある日突然、導かれる人は。 生まれた時からスピリチュアルな能力が開いていて、一般の人の…

100
izumi
3年前

2 原因不明の体調不良が続いて。

■能力を開く時に、ブロックとなるもの。 第三の目を開く時に大きなブロックとなる代表的なも…

100
izumi
3年前

3 「チャネリング」と出会う。

■チャネリングって何? ヒーリングではなく、「オーラの泉」で江原さんや美輪さんがやってい…

100
izumi
3年前

4 「あなたは第三の目が開いていない。」

■すぴこんで言われたこと。 実は、「第三の目が開いていない」というのは、すぴこんで何度も…

100
izumi
3年前

5 見えるって、こういうこと?

■初めて見えたもの。 初めての透視セミナーで、何度かペアを組んで、相手の人のリーディングをしている時でした。 それまで、目を閉じてもひたすら真っ暗闇だったのが、その時だけ思いがけないものが見えたのです。

スキ
1
有料
100

6 体のブロックを知る。

■ハワイで起こったできごとが。 チャネリング講座を受けることに決めてから、実際に講座が始…

100
izumi
3年前

7 マリア様って、ほんとにいるの?

■マリア様とつながる。 ハワイへの旅から2か月ほどたち、透視に関しては特に何も進歩がない…

100
izumi
3年前

8 アセンデッド・マスターたちからのメッセージ。

■みんなと答え合わせして。 2週間後、みんないったいどんな成果があったんだろう、とドキド…

100
izumi
3年前

9 ガイド(守護霊)さんって、どんな人?

■他の人のガイド(守護霊)さんが、見える。 チャネリング講座の半ばになると、参加者同士で…

100
izumi
3年前

10 変化に体が追いつかない。

■エゴが出てきた結果。 アセンデッド・マスターや、ガイド(守護霊)さんやらと、高次元のス…

100
izumi
3年前

11 どうすれば、過去生が見える?

■過去生を見るコツ。 少しバランスが取れるようになり、体調がよくなってきた頃。私の次なる…

100
izumi
3年前

12 天使なんて、いるわけが・・・。

■過去生以外が見え始める。 友人や、友人に紹介された人など、さまざまな方の電話セッションをすることは、とてもいい経験になりました。 過去生というものは証明のしようがないので、果たして私の見えているものが本当なのかどうかは、本人が納得できるかどうかで判断するしかありません。 中には、本人どころか家族の方までもが、「すごくわかる!」と納得されてしまうケースもありましたが、一方ではまったくピンときていない人もいて、そういう時は「やっぱり私、だめなのかな・・・」と正直、落ち込み

スキ
3
有料
100