見出し画像

小さい頃の思い出

中学生noterのGTです。
最近、小さい子供の行動を見て懐かしく感じました。


ある日、学校から帰っていると、
境界ブロック(見出し画像)の上を歩く子を見ました。
母親と手を繋いだ2歳ぐらいの子でした。


境界ブロックの上を歩く。
みなさんも一度はやったことがあると思います。
子供らしい行動を見ると、
なんだか心があったかくなったり、
懐かしく感じたりします。

でもこういうのって、
いつのタイミングでやらなくなったのか、
あまり分かりませんよね。
覚えていたらすごいです。

そんなことを考えながら歩いていると、
なかなかないことが起こりました。


別の子供が同じ行動をしているところを見たのです。
今度は小学校中学年ぐらいの男の子でした。

2回も見るなんて珍しいですよね。
また心があったかくなりました。

たまには、町の子供の行動を見て、
昔を思い出して、
気持ちを落ち着かせてみるのも、
いいと思います。


内容は薄かったかもしれませんが、
スキ❤️お願いします。

それではまた、次の記事で!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?