見出し画像

GARMINコーチハーフマラソンプランに挑戦#36 ~疲労時ラン~

今回はゆっくり疲労時ラン

36回めの結果
Runmetrixフォームスコア
「みぞおちを中心とし、上半身と下半身が対角線上に動くようなイメージを持ちます。普段の歩きから意識してみましょう。」
ペースグラフ
ラップ詳細

晩ごはん食べたあとのジョグでしたが、胃が…胃が…💦
ブルンブルン揺さぶられて…走る前に焼き肉食べちゃダメです😂

しかし涼しくなって来たおかげか、本当に心拍は上がらなくなって来ました。
今回ずーっとゾーン2以下。

心拍ゾーン

心拍が鍛えられて来たってのもあると思うのですがね。
例えば、今年の2月の記録

2月25日の記録
ゾーン3~5が中心

距離が長いからあまり比較にはならないかもだけど、この違い。
半年超で成長してるなぁって実感する。


さて次回は

次回のワークアウト

来ました、週1のインターバル。
疾走時間がまた30秒伸びて2分30秒。500mくらいかな。
やっぱインターバルやるって思うとドキドキする。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?