見出し画像

長女ちゃんが入院になりました。

長女ちゃんが入院になりました。

夜中ずっと気持ち悪いと言って1時間おきぐらいに嘔吐をしていた長女ちゃん。
2時から4時位まで収まっていたものの、4時頃から15〜30分おきくらいに吐くようになってしまいました。
食事もまともにとったのは2日前の朝ご飯で、その次は昨日のお昼におじやを数口。
でもすぐに吐いてしまって、飲み物も飲もうとはするものの、戻してしまい…
何も食べていないのに茶色の吐瀉物を出すようになったため、#8000で相談したところ、「すぐに病院に行くように」とのことで行ったところ、そのまま入院になってしまいました。

点滴を打って徐々に話せるようになってきて、ホッとしたものの、絶飲食となったため、何も口に入れられず。
「水が飲みたい…」
と泣いてもどうすることもできず、切ない気持ちになります。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,384件

#育児日記

48,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?