見出し画像

【宇都宮かつ佐野】栃木軒 佐野らーめんと餃子(美食の街宇都宮#49)

宇都宮で美味しい佐野ラーメンを。

久しぶりに母と2人でランチ。
少し早い時間、ラーメンを食べましょう。母はいわゆる【中華そば】が好き。

宇都宮で美味しい佐野ラーメンが頂ける【栃木軒】さんへ。

ラーメンに加えて、餃子も注文。
肉と野菜のバランス良く、食べ応えも十分。大変美味しい餃子でした。

続いてラーメン。

味玉中華そば(大盛)

輝くスープにちぢれ麺。
一口食べたらもう止まりません。
母と2人、頷きながらあっという間の完食。

しょっぱいだけのスープではなく、旨味の深い味わい。麺がなくなった後も何度も啜ってしまいました。

危うくKKする所でした、危ない笑

客層も広く、誰でも笑顔になれる味わいでした。

ご馳走様でした、ありがとうございます!

#栃木軒
#佐野ラーメン
#中華そば
#宇都宮ラーメン
#宇都宮ランチ
#宇都宮グルメ
#味玉中華そば
#親子ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?