_赤

愛を込めて花束を

体重はめっちゃ増えていたんですが、体脂肪率が過去最低をたたき出してくれましたよ…やったね。ビリー隊長、ありがとう。最近疲れすぎてできていないけど。ちょっと生活見直すね…


体重は66.0 体脂肪率は36.1%でした。
通学路を変えて強制的に毎日6キロ歩く生活だからかな…あと、ヒールでめっちゃ早歩きで生活してます。あと、腹筋に力入れてあるいてます。
昨日からスクワットチャレンジも初めて見ました。ビリー隊長のおかげで割と深く長くできるようになりましたよっと。


最近。春だから疲れているのか、運動しているから疲れているのかわからないんですが、謎の疲労感があって、少しだけしんどい。そうとも言っていられないんですけどね。職業訓練の場で、簿記の資格取らなきゃいけないし、義務ではないけれど。あと、就活もしないといけない。


でもさあ、自分なりにちょっと工夫してさ。
夢ノート的なノート作っているわけですよ。
今日はここまで進んだ。家ではこれしよう、あれしよう。とか。
休職直後よりも体は自由に動くし、達成もある程度している。
とりあえず当分の目標は、簿記3級を終わらせよう。2級もある程度やらなければ…そんな感じです。


といっても強制ではないけれど、自分で決めたのだから、自分で処理をしないと。

この人生の当事者は私で、私が決めた人生は私が処理しないと、だめでしょう。そう考え始めてから、人生が楽になりました。


明日は休みだ。朝からビリーやって。家事やって美容院に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?