見出し画像

あなたの笑顔

今日、あなたは笑っていますか。

今自分自身を見つめてみるとどうでしょう。
今この瞬間に笑顔ですか。

どんな自分も
今あることでしか真実ではありません。
言い換えるなら、
今この瞬間に感じていることが全てなのです。

自分自身の内側で起こっていることが
この現実を創り出しているのだから。

さまざまな感情でその日を振り乱していても、
気づけることがあります。

感情に振り回されたのなら、
それだけ怒りや我慢を自分に枷ていたのかもしれない。
何もやる気が起きないのであれば
思い切って天に任せる日を与えられているのかもしれない。
どうにも許せない相手がいるなら
自分の想いを伝える機会と、自分とは違うその相手を受け入れるために
その出来事があったのかもしれないし。

私たちには心がある。
正しく使う方法を誰も教えてはくれない。

だからこの地球で学びにきたのではないだろうか。

愛すること。
他者をを思いやること。
受け入れること。
許すこと。


今日
目の前の大切な人へ
I LOVE YOU と
伝えてまみませんか?
愛してるんだと、伝えてみやしませんか。
 
その勇気があなたの世界を変えるかもしれない。


愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?