見出し画像

【サービスサイトをリリースしました】企業のNO2になって成長を支援したい

はじめまして、合同会社Growverです。

当社は、企業の多くの方が悩んでいるNO2的な存在を外部パートナーとして支援するクリエイティブ&マーケティングパートナーです。

企業はより自社の付加価値をユーザーに提供するため、従業員を幸せにするため、世の中をより良くするために成長していかなければなりません。
そして成長のために最も重要なことはリソース×スキルです。

当社の代表は多くの企業の支援、そして新規事業の立ち上げとスタートアップの支援をしていくなかでやる気に満ち溢れた創業者・管理職・リーダーレイヤーとその熱量についていけない社員を見てきました。
また、素晴らしいサービスでありながら、リーダーの戦略のミス、戦略を実行するプレイヤーのスキル不足、リソース不足による中途半端な成長を沢山みてきました。

だからこそ外部の力をうまく活用して事業成長していくことが世の中には必要だと信じています。


Over Growth

当社では企業のNO2になることをVisionとして掲げ、多くの企業様の支援をさせていただいてます。


主にはマーケティングとクリエイティブ関連の業務がメインではありますがその他にも、BPO業務やコンテンツライティングの制作も得意としております。


ただしそのような広範囲の業務をどのように対応できるのか?不思議に感じている方もいらっしゃると思います。
当社では専門のフリーランスを手を組み、各企業様の課題に沿った専属チームを組成しサービスを支援させていただきます。

予算感、規模感、スキル感、さまざまな要望に応じて最適なチーム体制での支援が可能です。


また特に当社では直近figmaを活用した営業資料やホワイトペーパーの制作を多くの企業様からご発注いただいております。

もし、スピーディーにクリエイティブな業務リソースに課題を感じている企業がいましたら是非とも一度お打ち合わせの機会をいただけますと幸いです。