見出し画像

【一日一問】私の9月を一言で表現すると何か?

みなさん、こんにちは。
Grounding Lifeの由香です。


今日で9月も終了。
なんというか、あっという間でした。

さて、毎月月末は8月からスタートした恒例のこのシリーズで(笑)行きたいと思います。

私の9月。

今ふと心によぎるのは『丁寧な準備期間』という一言です。

夏からスタートした大きな動きに少し落ち着きが生まれ、ひと月かけてとても丁寧に時間を過ごすことができました。この間に、自分自身のメンテナンスもすることができ、整える時間が多く持てました。

10月からまた始まる、新しい流れに向けて、丁寧に丁寧に時を紡ぐ。そうすることで秋の豊かな実りが育っていく。そういう感覚です。

この準備期間を経て、明日からの時間がどのように広がっていくか。今、とても楽しみな気持ちでいます。

今日の問い:私の9月を一言で表現すると何か?

みなさんの9月。ぜひ振り返ってみて下さいね。

きっと大切な学びや気づきがそこにあるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?