見出し画像

オナ禁日記 714日目


現在の記録
オナ禁 714日
エロ禁 215日


 こんにちは。今週は、普通の日記を書きたいと思います。


 今週といえばまず、エロ禁7ヶ月を達成しました。結構余裕の7ヶ月でした。途中コロナのせいで女性と濃厚接触できない時期が2ヶ月ほどあって、そこが一番の山場でしたがあまりエロ禁のことは意識せずに日々やるべきことをコツコツやろうと心がけていたらすんなり行きました。やっぱりオナ禁のコツは「戦わない」ことだと思います。


もうすぐオナ禁2年だがスーパーサイヤ人には未だなれず。


 最近仕事と勉強のため、ほぼ毎日朝から晩まで机で作業したり本を読んで勉強してます。仕事中も人と話したりする機会も少なく黙々と作業する感じです。

 そんな生活が最近結構長く続いてて、結構疲れ果てています。ブラック企業で働く方はいつもこんな感じなんですかね。

 その時ふと思ったのが、オナ禁を2年も続けていてもスーパーサイヤ人にはなれてないなぁということです。1日12時間も働けば、普通にしんどいし、疲れる。ただ、もしポルノにどっぷり浸かっていた時の僕がこの状況に陥れば、心が折れるだろうなとも思います(笑)

一応、成長しているのかな。


おわりに

最後までお読みいただきありがとうございます。
このアカウントでは、「ポルノ依存症からの回復」という観点からオナ禁について考察しています。「スーパーサイヤ人効果」などの超常現象的な効果を期待したオナ禁が主流の日本において、できるだけ科学的に、現実的にオナ禁を考える雰囲気をつくっていこうという試みです。

 フォロー・いいね等戴けましたら執筆の励みとなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?