ご主人様への最後の日記


怒らせたところで
直接会って怒られることないから
怯みながらも応戦しました
余裕で負けました
怖かったです
ここでもさらに怒らせることになりますが
会うことありませんし
もし偶然読まれてまた怒らせても
すでに捨てられてますので平気です
お前はどうなんだって突っ込みいりません

人と喋ることが苦手です
誰かを前にすると言葉が出てきません
会話のテンプレあればいいのにといつも思います
だから文字にします
また気持ち悪いと言われそうですが
それでも沢山お話ができて嬉しかったです
電話は出なくてごめんなさい
怒鳴られるのは嫌なのです


彼女を守る選択をするだろうと思ってました

だから
これで会うの終わろうと2日前の朝にLINEした
滅多に自分から連絡することはない
連絡するときは必ず仕事中の時間帯にする

返信なければ学校へ行って
最後に先生の顔を見に行こうと決めてました
夕方まで待って既読スルーだったので電車に乗った

ハメ撮り動画1回見ただけ
サイトの後ろ姿の写真しか知らない
あと身長小さいくらいの特徴しかわからない
だから見つけられるか不安だったけど
別に見つからなくてもどっちでもよかったのです
この人かな?と思う人を見つけてついていく
やたらと立ち止まってスマホ2台出し始めるから
仕方なく追い越して改札へ向かう
黒髪ロングで美人っぽい
グレーの台形ミニスカートスーツに極太ヒール
服装のバランス悪いし好みじゃない
年齢と髪型と雰囲気的にもう少し濃いめの色の
膝丈タイトスーツに低めのピンヒール履けば
真面目エロそうなのに勿体無い
春だからベージュもありだな
先生だし黒ぶち眼鏡も取り入れたいな
と無意味なファッションチェックしながら
バックの取手にリボンか〜あざとい系女子だな
ご主人様が髪の毛ロングが好きって
言っていたのを思い出す
男性にモテそうな小さくて守りたい感じでした
後ろ姿しかほぼ見れず結局顔はわかりませんでした

1駅先で降りてのんびり学校までまた歩いた
歩きながら返信の来ないご主人様に
先生の特徴をLINEしてみたら
すぐに返信があって責められた
連絡まだ取り合ってたようです
こんな時は返信早かったです

じゃあ朝の時点で会わないって返信くれてたら
よかったのにと思いましたが
なんでも人にせいにするなと怒られました

しねと何回も言われました
頭悪い、といつもの倍怒られます
年齢的にセックスする時間もうないよ
大丈夫?とも言われました
何十人もいるセフレの中で
お前が1番下のクズだったわ、と言われました
ご主人様ひとりだけとセックスする人と
お金がある人としか会わないらしいです
私はシングルで貧乏でお金ないし
楽しい話も考えてこないし
会話もできないし
会おうと思う魅力もない
すぐ他の男とセックスするし
人の気持ちを考えない
人より優れているところがない
努力を全くしていない
全く価値のない人間だそうです

こんな時でも人ごとで
涙はでるけど感情がついていかない
泣いてますが辛くはないですと言うと
気持ち悪いと何度も言われました

ご主人様に会う努力
体型キープは当たり前
毎日の筋トレ膣トレは努力ではなく当然のこと
好きな話題用意したり楽しませること
どこかへ行きたいならお金を払うこと

お金は稼いで結果が出て
初めて努力が認められるんだそうです
子育て優先のためにいつでも休めるアルバイトを
選択したのは自分の恩恵のためで
お金に直結しておらず、結果が出ず貧乏なので
努力してないことになるんだそうです
子供は誰かに預けて放置して
仕事して稼いでる人のほうが偉いんだそうです


お前は敵なのか味方なのか?
敵になるなら
私の子供の職場に行くと言われました
視力なくなったら大変だよね気をつけて
先生に何かしたら200万にしようか
彼女に何かあったら覚悟しててね
好きな人のために最後くらい役に立て
頼むからしんでくれ、と
それは誰を守るための言葉ですか?

じゃあ帰ったら久しぶりに
リスカしようかなと冷静に思いました
何をするかわからない私は
生きていては困るらしいです
先生の子供を巻き込んで脅迫した彼女に
子供は関係ないと説明して怒ったらしいですが
私の子供は巻き込んでもいいらしいです
先生のお子様のほうが大事らしいです
学校の先生とただのアルバイト
優先するべきは決まってます

味方になったところで捨てられることは同じです
「楽しかった今までありがとう幸せになってね」
思ってもいない適当な綺麗な言葉を頂いて
いい思い出にされてすぐに忘れさられるだけです
あの子はいい子だったと
思い返されることがあればいい方です


してはいけないことをしたけど
見捨てず守って欲しいと思ってました

彼女からしたら当然私は嫌われる相手です
敵です
攻撃対象です
他の女性たちとは違いデートもなく恋人でもなく
(最後1回だけ無理矢理大阪城公園いきましたが)
公衆トイレに呼ばれて終わるだけもあります
舐めるだけで帰ることもあります
完全に性欲処理の為にお仕えするペットなのですが
ざっくりセフレです
浮気相手です
恋人だろうがオナホだろうが
彼女にとっては一緒なのです

ここの日記や他のサイトの日記を
勝手に拝見させていただきました
似たところがありすぎて
なぜだか重ねてみてしまいます
どうしても嫌いになれません
攻撃するどころか守りたいと思っています
幸せになって欲しいと手助けしたくなります
被害届出すという先生の言葉も脅しだとは
思いましたが、また怒られるので黙ってました
大したダメージないかもですが1つは終わってます

なら別れろよ、と矛盾した立場です
会ったこともないのにバカバカしいです
ドタキャンも彼女が理由だとすっと引き下がります
他の女性の予定が入ったときも
彼女の名前出してドタキャンしたの知ってます

会えば容赦なく私は彼女に攻撃されます
それは仕方ないことです
それでも不思議と敵対心が沸かないのです
ご主人様はお前ごときが彼女の名前を
気安く呼ぶなと言います
そこは納得できてすぐに謝罪します
この感情は私にとってとても邪魔です
でも失くすことができないのです
攻撃が少しでも当たったらいけないので
どうしようか少し困ってます

私は彼女ではないので被害者ではないです
先生を攻撃したい理由は個人的なものですが
ご主人様曰く、自分が好きだから
被害者になりたいだけだそうです
そうなのかもしれません
こんな私にもプライドがあったのかもしれません
同じセフレなのに先生だけ特別扱いでした
本当はもう1人いますが
美人そうで確実にご主人様以外とは
セックスしてなさそうな人
飽きられそうな人だなという
印象のみであまり興味がでなかったです
映画へ行ったりご飯へ行ったり
旅行へ行ったり水族館や動物園ドライブ
楽しそうなこといっぱい
お金を出してくれていたからと言いますが
それだけではないと思います
他の女性たちもお金出してたんだとすると
なぜこの2人なのかとなります
お金持ちなのか巨乳なのか楽しいのか
締まりがいいのか感度がいいのか

この話を聞いたとき
お金持ってないです、と落ち込みましたが
考えて考えて本当にご主人様の時間を
お金で買えるなら欲しいと思いました
デートって1回1、2万くらい?もっと?
旅行は10万くらい?これは無理
1か月に1回くらいはごはんとお菓子節約したら
映画くらいは行ける!頑張ろうと思いました
結局行かずに終わりました
行きたかったです

彼女以外は気分で選ぶので
順位なんてつけないといいますが
無意識に順位をつけていると思われます
平等ならお金ないから仕方ないで終われました

私含め彼女以外全員どうでもいいらしいです
なら、そのことをみんなに伝えれば
先生に何もしないですと、言うと
知らん方がいいし言うわけないといいます

みんな別れよう、と言ったら
すぐ別れてくれるらしいです
今までで一番楽しかったと言って
みんな別れていくんだと
お前だけが他の人がどうとか文句言うんだと
楽しかったやろ
僕といれて、と

すぐ別れることができるのは
ご主人様が本当の1番ではなく彼氏や旦那さんが
いる人たちばかりではないのでしょうか
別れが一時休止だと考えればキープです
だから10年近くも続いてる人がいるんだと思います

最後はくず、ごみ、かす、ばかと呼ばれてました
何と言われても呼ばれるだけで嬉しいところも
気持ち悪かったらしいです
ここで病気の説明したところで意味はないです
ご主人様も理解してはくれませんでした

楽しくなかったと言いましたが
楽しかったです
夢のようでした
私なんかに優しくしてくれて本当に嬉しかったです
頂いたものは全部宝物です
一生大事にします
首輪は死ぬまで毎日つけます
必ず棺にも入れて一緒に燃やしてもらえるよう
家族にメモ残しておきます
時々ブロックされたり
既読スルーや未読スルーされて寂しくなりましたが
少しの時間でも呼んでくれるだけで嬉しかったです
人を動かして遊ぶお手伝いするのも好きでした
失敗ばかりで怒られた記憶しかないですが
上から命令されるのが好きでした
罵られて馬鹿にされて悪いことして
叩かれることやふたれることも好きでした
頭ヨシヨシされるのも嬉しかったです


彼女の日記にPCのことが少し書かれていて
気になってつい中を見てしまいました
学校でのハメ撮りが画面いっぱいに出てきました
動画編集されて再生されたあと
先生とのハメ撮りばかりでした
とても楽しそうにセックスされてます
LINEもあることに気づき
対応差にショックを受けました
セフレじゃなくみんな恋人扱いされてました
女性全員から馬鹿にされて笑われているようで
その日から毎日幻聴が止まりませんでした

僕が選んだ人は間違ってたといいます
私はご主人様に仕えたことに
間違いはなかったと思っています
ペットになってから
嘘はひとつもついてないです
隠しごともない
信用されるために自分なりに努力はしました
結果、お留守ひとりで任されましたが
合鍵は先生か、もう1人の子だと思います
その人たちがした努力は何ですか?


今は信用されずにハメ撮り動画のデータ
持ってると思われています
写真なんて1枚も持ってないです
PCは1回しか見てない
スマホは見たことない
全ての情報は今までに教えてもらったもののみ
その時に見たLINEの内容のみ
少しググって手に入れたものもありますが
大したものではないです
何にも信用されてなかった時点で確かに
努力は足りてなかったのかもしれません

先生を選んだことは間違っていなかったのですか?
玩具やコスプレそのままだったのは
今日はこんな服着てこんなに潮吹きました
気持ちよかったですってアピールでした?
体操服が多かったです
忘れ物をしたりするのはワザとですか?
ご主人様は自分のものだとお部屋で
主張されてましたが気づいていましたか?
会える日を聞いてもらえて
いつも約束があること羨ましかったです
みんなが名前を呼んでることも羨ましかったけど
これは自分のせいです
私は途中から名前を呼ぶことさえも
怖くてできませんでした

ここ悪口です嫌味です
負け犬の遠吠えです
先生はとても自分に自信のありそうな人でした
ご主人様の一番の立場になっていました
価値ある人とはこの人のことですか?

不倫する人は嫌いです
子育て中に遊ぶ人はもっと嫌い
子供を守るためとは言いますが
本気で守ろうと思うなら原因を作らないです
恋人欲しくて遊びたいなら離婚すればいい
バレるの嫌ならハメ撮りなんかしなきゃいい

バレて脅されたら
旦那さんに助け求めるとか
そのために旦那さん残してたのかなと思います
勝ち組ですよね
本当いいとこどり


どれだけ彼女が好きなのかは知ってます
無意識かもですが彼女と出会った時期から
ちょいちょいお話しに出てきました
自慢してるように話されてました
お前じゃないと言いますが当然です
私なんかを本気で好きだなんて言ったら
頭おかしいと思います

ご主人様を勝手に好きなだけであって
好きが欲しいわけじゃないです
今回罵られた沢山の言葉の中に
彼女が一番で彼女に勝てる人なんていないと
一番努力していたのは彼女だ
幸せにしてあげたい守ってあげたいと
言っていましたが
彼女になぜ努力をさせるのですか?
彼女が一番ならなぜ先生を庇ったのですか?
収めるためだったのかもですが
先生の今後を心配されてたの嫌でした
相手が私なら職を失おうと子供がどうなろうと
彼女ひとりを庇っていたと思います

彼女の目の前で3台のスマホに入ってる全ての女性の
連絡先をブロック完全消去して
サイトのお気に入り登録やメモしている
女性たちも全て消してから退会して
利用停止でもいいですよ
PCのハメ撮り動画も全部消去して
Twitterやインスタも消去して
コスプレ衣装と玩具全部と
歴代の女性たちの忘れ物を全部捨てて
合鍵渡して毎日ご飯作りにきてと
自由にお部屋に来てもいい状態にすれば
彼女は信じてくれるのではないでしょうか

私が先生に攻撃すると彼女に被害がいくらしいです
被害妄想の激しい先生が逆に脅しにくるらしいです
いつ先生に攻撃するかわからないので
私が生きている間は無理矢理にでも
ずっと守ってあげていたほうがいいのでは?

最初に言いました
今は
何もしないと

なので
いつか実行するのです
好きな人を10年待ち続けた実績があります
根気はあります
努力と忍耐はありません
寂しくなってセフレくらいは作るかもしれません
でも好きな人とご主人様は絶対作りません


攻撃は1週間後かもしれませんし
1年後かもしれません
一応10年後は死んでる予定ですので
もう安心してください
いつまでも一緒にいて
見張っていたほうがいいと思われます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?