見出し画像

プラズマ、コラーゲンピールの効果〜2日目✨🧡

昨日記事に書いた
プラズマNeoGenと
コラーゲンピールですが
1日経った経過報告です!

まず、
プラズマもコラーゲンピールも
しっかり剥離するのに
ダウンタイムがない
んです✨
働くOLには嬉しいですよねぇ🧡

当日から化粧もできます!
とはいえ、私はもったいないので
昨日は化粧はせず
マスクで隠しておりました(笑)

昨日は、クリニックの後に
ミーティングが1本ありました。
初対面の人との
顔合わせだったのですが
マスクと前髪で
赤くなった顔を隠しながら
目と眉毛だけ化粧して乗り切りました✨笑

今日はお昼頃から
お化粧をしましたが
大きく気づいたことは2つです!

①ニキビ部分が、ザラザラ!

前回よりもプラズマの出力をあげて
施術したので効果が早めに表れています!
ザラザラは、皮向けの前兆です。

プラズマとコラーゲンピールを
合わせて施術したことで、
顔の剥離とニキビ部分のターンオーバーが
促進されている気がしました✨

②化粧ノリがとにかくいい!

朝起きて基礎化粧品を済ますと、
顔全体の毛穴が引き締まり、
ふっくら
していました❤️

ニキビ部分の赤みは少し強く出てますが、
顔全体が明るくくすみ感が減りました!
※ニキビの赤みも数日で消えますし、
コンシーラーで隠れるレベルです。

ニキビ跡はまだ気になるものの、
トラブルの少ないおでこ周りは
ツヤツヤとしたハリ感があり、
化粧しなくてもいいのでは?!と
思ったくらいです

2回目の施術ということと、
前回よりも出力を強くしたこともあり、
2日目より効果が分かりやすく出ています
💓

ザラザラしているニキビ部分は
しっかりと剥離するのを
見届けていきたいと思います!

また1週間後、2週間後と
それぞれ経過をご報告します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?