見出し画像

気持ちをスッキリさせたいあなたへ。明日から7日間の全体運(8/28~9/3)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

毎週土曜日にnote限定掲載、
気持ちをスッキリさせたいあなたへ。これから7日間の全体運」をアップします。🃏
タイトルには日付も入れていますが、特に気にしなくてもOKです。

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 8/28~9/3の期間の途中から始まる全体運(例・DAY3、8/31~読む)

  • 皆さんがこの記事をご覧になった日の運勢だけ参考にする

  • 日付などは関係なく、気になるカードの解説を読んで参考にする

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊
タロットカードは読み方が「自由」なので、ご自身が読みたいように読んでOKですよ👍

気持ちをスッキリさせたいあなたへ。これから7日間の全体運

画像1

DAY1 ワンドの4(逆位置)

やや不安定な気持ちになりそう…。

でも、友達や家族、理解者の存在や何かの時の備えがあると分かるようです。そして、しっかりとセーフティネットがあることに気づけて、安心感を取り戻せそう。

仲間とのゆっくりとした語らいの場を持つと、さらに気持ちが落ち着きそうですよ😊


DAY2 ソードの10(正位置)

いろいろな情報や考えなどに押しつぶされて「もうダメだ…」と疲れてしまいそう…。

でも考えすぎなとき、情報過多の時は脳を休めるために、倒れ込むように寝てしまうことが一番。

朝日が昇るまでしっかりと熟睡すると割り切ってしまえば、起きたときにはスッキリしていそうですよ。


DAY3 ペンタクルの10(正位置)

生活に困らないだけのお金や、かけがえのない家族や仕事など、あらゆる物質的な幸せに囲まれていることに気づけそう。

それらの全ては、今までのあなたの努力の功績です。

自分で自分を認められることで、気持ちがとってもスッキリして豊かな気分を味わえそうですよ✨


DAY4 ソードの9(逆位置)

「今まで考えすぎだったんだな…」と、あなた自身の不安の正体を掴むことが出来そうです。

そう、実は自分が考えすぎていた、勝手に想像をしていただけで、本当のところ何も起きていなかったのかもしれないのです

「余計なことは考えないでおこう」と、自分の思考の修正を図るだけで、とても心身ともに軽くなれるようですよ。


DAY5 カップの7(正位置)

今までは「どうしたらいいのか…」と、過去を振り返ってネガティブに悩んでいたようです。

でも今日は「何を選んだら良い方向に向かうのかな。あの方法かな?こっちかな?」と、未来に期待しながらポジティブな物の見方が出来そう。

レストランのメニュー表を眺めるよう、選べる楽しみを十分満喫して、楽しく迷ってくださいね😊


DAY6 カップの3(逆位置)

モヤモヤしていることを、友達に相談すると良さそう。

ただ、湿っぽい雰囲気にならないよう、食事の場やの飲み会の場など、楽しい雰囲気にパッと切り替えられるようなシーンをセッティングすると良さそうです。

但し、盛り上がりすぎた結果、「そういう話はいいからさ!」と、本来の目的を忘れて話を流されてしまわないように要注意!さらに気持ちがモヤモヤしてしまいますよ💦


DAY7 ワンドの9(逆位置)

1週間を通じて、いろいろな着眼点を持てて、また、疲れを癒すことが出来たようです。

「さて、そろそろ行動再開かな」と、あなたが目指すものに向かって、進んでいきましょう。

行動を起こす、実際に行動をするだけで、問題解決や目標達成に至らない状況でも、モヤモヤした気持ちが晴れてくることは多いですからね😊


Lucky Person カップのペイジ(逆位置)

独特の発想力がある人

先が読めない人


あまり先々を考えていないように見えて、常識に囚われないような発想力がある人を見習う気持ちが大切なようです。

その人の「考えるよりも、感じたままの言動を厭わない姿」は、あなたにとって大きな刺激となりそうですよ。


Lucky Item 死神

  • 旗、タペストリー

  • 白い薔薇の模様、デザイン

  • 黒い帽子

  • ドクロの模様

上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯
普段、奇抜な発想が出来ない、はみ出たことが苦手、という方は、ドクロの模様が入った靴下やシャツ、帽子を身に着けたり、カバンにドクロのブローチをつけてみて。

ハロウィーンに向けたグッズも店頭で見かけるようになりました。

今ならそのようなグッズが手に入りやすく、レジにも持って行きやすいです。このチャンスを活用してくださいね😊

個人鑑定&SNSについて

個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」「Ibee」などで実施しています。
SNSはツイッター、Instagramもあります。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀