見出し画像

レビューを頂きました(恋愛占い)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

今回は、チャット占いで頂きましたレビューを紹介させていただきます😊

ご相談者様からのレビュー
  • 鑑定場所:本格占いアプリ ステラ

  • 鑑定方法:チャット鑑定

  • ご相談内容:恋愛相談(すれ違い)

画像が見にくい状態の方もいるかもしれませんので
レビュー内容を文字でも掲載しますね。

レビュー内容

評価:★★★★★(5点満点中5点)
教えて!先生でご回答頂いたのをきっかけに先生に相談させて頂きました!こちらの気持ちに寄り添って下さり、鑑定もスピーディー!最後にはスッキリした気持ちになりました✨また進展があれば、鑑定して頂きたいと思います。

ご相談者様のレビュー

輝凛(きりん)からの感想

本格占いアプリ「ステラ」内にある「教えて!先生」のご利用もありがとうございます。
複数の先生からのご回答があったと思いますが、その中から私に(私にも?)鑑定のご依頼を頂きましてありがとうございましたm(__)m

お話を進めていく中で、ご相談者様がどのような感情でいらっしゃるのかもお伝え頂いたことで、私自身が出した鑑定結果にも「なるほど…」と感じました。

そのようなご状況から何かが変わったわけではない、問題解決はまだまだ先だと感じる中、30分ほどの鑑定でしたが
「最後にはスッキリした気持ちになりました✨」
とおっしゃっていただけたことは、とても嬉しく思いました。

問題が解決していなくても、少しでも気持ちがスッキリすれば、イライラした気持ちやモヤモヤした感情が和らぐと思います。
そのようなお気持ちでいれば、体も軽くなるでしょうし、悲観的にもならないで済むかと思います。

すれ違いがあることは寂しいことですが、せっかく好きになれた人がいる、大切にしたい想いがあるのですから、その想いの強さが逆転してネガティブな気持ちになってしまっては、恋愛そのものも楽しめない、人生の醍醐味も味わえないと思いますので、そうならないお手伝いが少しでも出来たのでしたら幸いです😊

ご相談者様とお相手様の進展を、心より願っております✨

個人鑑定&SNSについて

個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」「Ibee」などで実施しています。
SNSはツイッター、Instagramもあります。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀