見出し画像

読んできた漫画・おすすめ漫画をつらつら挙げていくよ

こんばんは!どうも、僕です!!

ちゃっぴーさんから「おすすめの漫画」を聞かれ、正直困ってしまいました(いやとかじゃないですよ!)。僕この数年マンが読んでないので。

遡ってちょっと前のからおすすめ的なのを挙げていきたいと思います。縛りとしてはちゃっぴーさんは読んでないだろうこと・面白いこと、です。

それでは元気よく参りましょう!!

おすすめできる漫画

ハルチン

カラオケバカ一代

編集王

極東学園天国

ザ・ワールド・イズ・マイン

BAMBi

のだめカンタービレ

俺物語!!

君に届け

かくかくしかじか

宝石の国

宇宙兄弟

花男

東京タラレバ娘

攻殻機動隊

となりの怪物くん

日常

アオイホノオ

惡の華

乙嫁語り

午前3時の無法地帯

主に泣いてます

月刊少女野崎くん

ハイキュー!!

亜人

姉の結婚

きみが心に棲みついた

僕だけがいない街

青空エール

少女ファイト

逢沢りく

夕凪の街 桜の国

ダンジョン飯

波よ聞いてくれ

七つ屋志のぶの宝石匣

映像研には手を出すな!

ダンス・ダンス・ダンスール

金の国 水の国

葬送のフリーレン

ぼっち・ざ・ろっく!

ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ

最後に

いかがでしたでしょうか。解説とか全くなしでとにかく挙げていきました。

どうぞ宜しくお願いいたします。


この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?