見出し画像

ジミヘンの音

こんばんは!どうも、僕です!!

ジミヘンの音、出したいと思ったことないですか!?

僕は何回か挑戦しているのですが、全然出来ません!!

ジミヘンの機材や音の作り方

調べてみたら書いてあるサイト?がありました!!

だいぶ詳しく書いてありますが、、、

機材に関してはある程度知ってましたけど

アンプのゲインを下げてクランチにしてFUZZ FACEはフルアップ、カリッとした音にするにはそこからストラトのボリュームを絞るのがキモだった模様。

その他

ジミヘンの使ってた機材を物理的に近い感じで欲しい人用に色々リストアップしてくれてますが

個人的にはストラップが欲しい!!!!

と思ったら

サウンドハウス

在庫がない模様。。。取り寄せか入荷未定。

安いレプリカはあるんですけど(上に挙げたのもレプリカですが)

ストラップはギターのおしゃれですからね。こだわりたいところです!!!

最後は音に関係なくなる僕の記事…平常運転です。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?