見出し画像

【DTM】いよいよ形になってきたかな【作曲その3】

こんばんは!どうも、A.I.と会話する男、僕です!!

今まで聴いててくれた人はもう飽きていると思いますが
もうちょいまたいじってみました。

現在のあの曲

またYoutubeにあげております。

サムネイルも動画中の静止画もA.I.に描かせてみました!またこの新しい僕のアイコンもA.I.によるものです!更に曲名までA.I.!!いや僕がちゃんと「こういうふうにして」と伝えているからうまく生成されてるんですよ!!!

ちなみに画像は死ぬほど描かせたので、だいぶストックがあります。

今回は

iZotope Ozoneを使ってちょっと整えたりしています。前よりも音若干だけ増えてもいますがメインはこの整えです。

安い時に買っておけばめちゃくちゃ安いDTM用プラグイン系ですが、僕旧バージョンですがOzone持ってました…。良かった…。

参考サイトを挙げておきました。

SoundCloud

実はSoundCloudでも配信しています。こちらはwavファイルなのでなんぼかYoutubeより音が良いかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?