見出し画像

【タグ】久しぶりにDTM【世界滅亡の前夜】

こんばんは!どうも、僕です!!

#世界滅亡の前夜

こんなのがなんかツイッター改めXで昨晩流れまくってて

DTMerたちが2時間でこれをお題に作曲するというのをやってました!

楽しそうなので参加しました!!(人知れずにね…)

がっつり作曲

なんか頭の中でピアノが鳴っていたのでそれをテーマにがっつり作曲しました。僕鍵盤パートじゃないんですけどね。。

今回一切ギターもベースも使ってません!!MIDIキーボードとDAWとプラグインだけです!まあ普通か。

オリジナル曲「Last」が出来た

できました。

2時間では出来なくて4時間近くかかりました。普段使ってないからなー、DAWに入れてるプラグイン。

本当にもしよろしければなんですけど、聴いていただいて高評価とチャンネル登録していただければ、僕この人生ワンチャンあるかもしれません!!

サンクラも

音質だけだったらこっちのほうがいんで…!!

どうぞ宜しくお願いいたしますー!!!!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?