見出し画像

20万円台ギター

おはようございます!どうも、僕です!!

このインフレの時代、お給料がなかなか上がりませんが

皆さんどういうギターを買ってらっしゃるんでしょうか???

最近見た動画

ちょっとこの動画見てほしいのですが

これ面白かったです。

どれもいいなあと思うのですが、個人的には見た目で今回のPRSはナシ、好きだったのは音の好みでモモセとフジゲンでした。モモセのジャズマスあの値段であんな音なんですね!!

ただどれを買っても良さそうな音ではありましたね、さすがそう言う趣旨で作った動画。

どれもピンとこなかった人はよっぽど良いギター持ってらっしゃるか、テレキャスなど別の系統のギターを持ってるのかなと思います。

今回強く印象に残ったのは「20万以上のギターはどれを買っても基本良いギター」という心強いお言葉

僕のヒストリーが発売当初そのくらいだったので、なんかヒストリーというだけでイマイチな感じがあったけど元気があれば何でもできる!!と強く生きていこうと思いました!!!
(ただ今回の動画のピーの部分、あれヒストリーの話ししてる気もしないでもない)

ただ初心者(僕も含めて)も初めて買う時、新品で20万円は出さないとなあ、とも思いました。良いギター欲しいわけじゃないならいいんですけど。10万以下のギターを最初に買うとか全然ケースとしてあると思いますけど、ちょっともったいないと思います10万円って結構大きいのでそのくらいの中途半端なものよりだったらまず20万円強をつぎ込みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?