見出し画像

ボロボロの発表会(ライブ)

おはようございます…、どうも、僕です。。。

先日行われたコロイデア音楽塾の発表会モテコロ!#4ですが

ボロボロでした…。

メンタルが弱い

もうメンタルが弱いです。しばらくステージに立ってなかったから、こんなものかもしれないですけど、練習不足とか技量が足りないんじゃなくて、ド緊張で何がなんだかわからないうちに終わりました。

お客さんの前に立つということ

趣味でギターやっているんだから良いじゃないか、と思う一方で、おうちギタリストではいたくないというのもあり。

インプットばかりでアウトプットがないというのも悲しいし。
今この世の中アウトプットがライブだけではないですけど。

お客さんの前に立って演奏するのは最高のアウトプットというのは変わらないと思います。

リハスタにも入りたい

次回のモテコロ!がだいたい二ヶ月後です。意外と時間はないです。その間にガンガンリハスタに入りたいですね。

次こそは。。。

パフォーマンス力を上げていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?