キロール

趣味で小説を書いているC・A・スミスが好きなおっさんです。 のんびりとライフワーク的な作品を書いて行こうと思っております。
    • 征四郎呪法剣
      征四郎呪法剣
      • 4本

      異世界ファンタジー小説

怪異猟兵のノクターン

怪異猟兵と称される兵科が生まれたのは西暦一九四一年。奇怪なるオカルト部隊を編成したナチスドイツに対する神秘学的武装集団として英国で生まれた。  それまでハンター…

皇都神鬼狩猟譚

西暦2038年、春。僕は大学時代の先輩の元を訪ねるべく、皇都でも有数の資産家である洲燈(すとう)家の屋敷を訪れた。  立派な門扉に洒落たモニター付き呼び鈴。ボタ…

第三話 襲撃

使命帯びた死霊術師のロズワグンは、謎の男に命を助けられ、騎馬民族《ホースニアン》と呼ばれる種族の、棄てられた集落に連れてこられた。  そこで傷の手当てを受けてい…

第二話 奇妙な男

不死身の騎士となった弟を追っていたロズワグンは、ヘマをして追われていた。  討つべき弟と同じ不死身の騎士を一度は倒したかと思えたロズワグンだったが、その不死身ぶ…

第一話 出会い

ロズワグンが裏切り者とされた弟を追って北方の地に足を踏み入れたのは半年前の事だ。  故国を裏切り、敵国の聖騎士団に加わった弟を討つと言う使命を彼女は帯びていた。 …

剣士二人

対峙する二人の間に、憎悪は無かった。  いや、敵意すらなかった。  あるのは、旅の最中で培った友情があるばかりだった。  それでも、戦わねばならない。  誰の所為…