見出し画像

やっぱり

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


先日の香水のお話で、、、

ジョーマローンの香水が届きました。

あーーーーいい香り。

やばいな~w

メロメロです。


悲しいけど、トムボーイ香水をつけなくなりました。

まだ3日ほどですが、、、

きっとつけなくなるでしょう。

ということで友達にあげることにしましたw


40歳を手前に加齢臭も気になるし、、、

そういったのもあって香水を変えよう。

新しいものを買おうって思うようになりました。

女の人が香水を変える時って、、、

・恋した時

・大好きな彼と別れた時

・自分に変化を求めている時

などなど、、、

理由は、たくさんあるとは思いますが、、、

きっと私は、今、変化を求めているのだと思います!!


香水を変えたことによって、何かが変わるわけではないけれど、、、

自分が気に入った香りをつけて日々を過ごしていると気分も良くなってなんだかいいことがたくさん起こりそうな気になる!!


これだけでも何かの変化に繋がってるのかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?