見出し画像

やってしまった

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



先日、携帯をポケットに入れていたら、、、

『もしもし、、どうされましたか??』

んんん???

携帯を取り出したら、110番にかかってる!!!

うわーーーーーやってしまった!!!!

すみません。勝手にかかっていたようです。

名前とお住まいを教えてください。

と言われました。


やってしまった。

横のボタン、長押ししないと緊急通報にならないのに、、、

しかも三択あるのに。

なぜ、緊急通報のところに当たったのか。。。

不思議で仕方ない。

緊急の時は、本当に役に立つと思うが、、、

これは、本当に大事件!!

本当にすみませんでした。


こんなことって結構、起きるものなんですかねぇ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?