見出し画像

布忍神社

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



このおみくじがある神社、知ってますか??

画像1


イチハラヒロコさんの恋みくじが有名な神社です。

本当に小さな神社なのですが、、、

おみくじが当たりすぎていて怖いw

ちなみに。。。

この写真は、私が引いたものw

『人の話を聞かんかい』

はぁーーーーい。

大当たりですw

怖すぎて、、、、

声も出ませんでしたw

布忍神社の神主さんが、吉や凶だけにとらわれないおみくじを作りたいという考えに、イチハラヒロコさんも共感し、この恋みくじが生まれたんだそうです!!!

おみくじは、はがきサイズに作られており、神社で結んで帰るのではなく家に持ち帰って、自分自身を見つめ直してほしいという気持ちからだそうだ。


なので、、、

持って帰ってきましたよ!!

旦那さんには、当たりすぎてヤバイなって言われましたw

ふふふふっ。

これを見ながら、すこーーーしだけ自分を見直してみますw


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?