見出し画像

女の戦争。

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


毎年恒例となっているバレンタイン戦争w

女の人って本当に凄いなって思うのがこういう時、、、

今年はコロナもあって人数制限と整理券の発行などしっかりとした状態でのチョコレート戦争w

(勝手にチョコレート戦争と名付けておりますw)

私は初めての参戦!!

朝の早くから開店30分前からドアの前で並ぶ。

空いたと同時にダッシュ!!

本当ならこうなのですが、、、、

コロナもあるし、初日にちょっとしたケガもあったらしく、、、

ダッシュは禁止。

コロナのため整理券の配布。

整理券欲しいために並んでいるのですがねw


でもやはり女の人は強し。

目的の物を獲るためなら、なんだってするよって感じなのでしょうね。

この初日の事件は、何個かの入り口を家族でバラバラに並び、一斉に猛ダッシュ!!

途中で接触してこけたみたいなことを言ってました。

1階から9階までですよ!?

いやーーー。凄いしかない!

私も最前列で並び、整理券をゲットし滞在時間2時間でチョコを3万円分購入し、帰宅w

やはりコロナっていうのもあって、できるだけ短い時間で買い物をしようとしてました。

自分チョコが一番多いかもw

画像1

ピスタチオ・ピスタチオ

これで2000円w

いや、美味しくないわけがないw

やはり限定っていうのに弱いよねーーーーー!!

自分に食べるのにそこまで必死になれる、女怖しw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?