見出し画像

課題

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


毎月やっている課題、、、

今月もやってきました。

一度、作ったものが気に入らず、1から作り直すという、、、

なのに、まだ気に入らないw

だって内容がスカスカなんだもん。

どうやったら深い内容になるの??

どうしたらいいのか、、、

あーーーーーあかん。

うまくいかん。

最近、こんなんばっかw

たまにやってくるネガ病。

でも悩んでも仕方ないから勉強するのみ!!!!!!

はっ。

とりあえず、やろ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?