買ったぞーーー

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



はい。

大好きなドットの靴を購入いたしました。

画像1


ドクターマーチンの限定モデルです。

これめちゃくちゃ悩んだのですが、、、

まず、マーチンの靴を3足ぐらい持ってるのですが、、、

どれも重くて、履かなくなるということ。

どうしても立ち仕事には、むいてない。

重すぎて足が疲れるのです。

こういった靴って履きつぶした感が味が出ていいのに、そうなる前に履かなくなるって、靴箱に眠てっている3足のマーチンさんたち。

はい。4足目買いました!!

今度こそは、履きつぶすw

頑張るw

そして、もう1つの悩み。。。

私は、右と左の足のサイズが1㎝も違うのです。

スニーカーとかならもともと大き目のサイズを買うのですが、さすがに革靴はぴったりサイズを買わないと履けない。

それもあってちょっと避けて部分がありました。

中敷きもあるのですが1cmとなると今度は厚みも出てきて、右と左の高さのバランスが合わないとかいろいろな問題が発生するのです、、、

なんと不憫な足w

それがために買う機会を失っていたのですが。

今回、ドットの靴ーーーーーー!!!

これはやばいやろw

買わなくちゃw

ということで購入いたしました。

最高にかわいいけど、疲れるw

まっ。気長に履いてくたびれさせます!!!

あーーーーかわいいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?