見出し画像

ここに宣言!!

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



タバコをやめて、約2年。

大変なことに体重が8キロも増量しました。

人生で一番重い、おすぎが出来上がりました。

そのおかげでズボンは履けないものが増え、着たい服も着れず、、、

サイズもワンサイズアップ!!!!

本当にヤバイと思い始めたので。。。

ここに宣言します!!

本日よりダイエットを開始します!!!

とりあえずは5キロ減。

最終の目標は、元の体重に戻すこと。

いや。

マジ。

大変w

最近の悩みは、股ずれすること。

本格的にヤバいですw

頑張ります!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?