見出し画像

バカな私

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


はいっ。

今日は、こんなことをしちゃってますシリーズw

先日、すき家であった出来事。

私は、すき家に行くとほぼ必ず頼むのが卵。

で今回もいつもと一緒で卵を注文!!

『ネギ玉牛丼!!豚汁と卵のセットで。』

頭の良い方はお気づきですよね??



『ご注文、お待たせしました。』

『ネギ玉牛丼と豚汁、卵セットのお客様』

『はいっ。』

『おかせてもらいますね』

『ありがとう』

『えっ!!!!卵ふたつもある!!なんで??』

店員さんの顔もビックリの顔w

そりゃーーーそうですよね。

ネギ玉牛丼って書いているもの。

そもそも牛丼の上にネギと生卵がついているから、ネギ玉牛丼!!!

それに豚汁と卵のセットを頼んだのは私w

卵2つくるのは当たり前。


この日の牛丼は言うまでもなく、、、

卵でだくだくのぎゅうどんになりましたとさ。笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?