見出し画像

赤から鍋

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。

このお鍋の出汁、知ってますか??

画像2

そうそう!!

赤から鍋です。

その1番辛い15番というのを買ってみました。

時々しか見かけないので見つけたら買うようにしてるのですが、、、

これから辛さグラフを付けていこうと思います!!

今回の赤から鍋(15番)のグラフがこちら。

画像1


でちなみに先日の辛辛魚のインスタントラーメンのグラフがこちら

画像3

こんな感じですかね。

なので辛辛魚の方が辛くて少し唇が痛いw

という感じです。

辛く上に美味しいのレベルも辛辛魚の方が上かな。

赤から鍋は、ほんのり甘みを感じるので後にしんどくなる感じがありますね。。。

辛さに興味がある方は、このグラフを参考に挑戦してみてください!!

これからどんどん辛いグラフ充実させていきますね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?