見出し画像

リーパーさんを収穫

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



さてさて、、、、

第二弾のリーパーさんの収穫ができるやつが増えてきたので、、、

収穫しました。

画像1

はいっ。

世界一辛い唐辛子を扱うので手袋はもちろん、ゴーグルも必須です。

ちなみにすこーーーしだけあたってしまった後に目をこすってしまい、大変になったことは内緒ですw

中身はこんな感じ

画像2

10日間ぐらい雨が続いたおかげで、カビが生えて腐ってるところがあったりするリーパーさんがあって、、、

せっかく初の唐辛子を収穫できそうなのに、、、

今回はキムチ鍋に入れてみました。

以前、友達からリーパーをもらった時とは違い辛さが、、、

やはりそんなに辛くないw

雨が多かったせいでしょうか。

ただニオイと目や鼻にツッーーンとくる感じは、リーパーそのもの。

なので辛さだけが足りない。

やっぱ、雨が原因かな。。。

今の青のリーパーがどうなるかが楽しみやね。

辛すぎてヤバイって言いたいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?