見出し画像

【大掃除】

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


昨日、ブログを書けなかったので。。。。

今日は、2日分アップします!!

私ルールですw

昨日は、年末の疲れも溜まり、やること多すぎて寝ながらやってました。

ってなことで今日は、お休みを返上してお店の大掃除。

画像1

フィルターの掃除やら柱などなど、、、

4時間ほどかけて5人で頑張りました!!!

30オーバーの私は腰が痛くて痛くて、、、

なかなかつらかったw

その後のご褒美ーーーーー!!!

画像2

シャトーブリアンのしゃぶしゃぶをご馳走してもらいました!!

口に入れると溶けちゃう。。。

やばかったですw

画像3

Gucciの赤ワイン(*‘ω‘ *)

あーーーーー!!美味しすぎた。

渋みもそんなになく、ちょっと薄味の赤ワイン。

この薄味がまたいい!!

ちなみに昼の時間ですw

通常のランチタイムは、焼肉はできません。

年末だけやってるみたいです!!

熊野牛、山形牛などなど、、、

今日は、いろんな牛さんを頂きましたw


正月感凄かったですが、、、、

残り2日の仕事、頑張りますw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?