バッタさん

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



先日、家の近くのコンビニに自転車でコ行き、買い物をして家に帰ろうと走り出すと、、、

画像1

ハンドルの真ん中にバッタさんが。

あれーーーーー!!!

しかも、自転車で走りだすまで気づかなかったw

家に帰るまで一緒に自転車に乗ってました。

荷物を置いて、自転車に戻るともういなかった。

バッタにとっては、長旅だったであろう、、、笑

グットラック!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?