見出し画像

100均一

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



今日は、100円均一に行ってきました。

ダイソー、セリア、キャンドゥですかね??

私が好きなのはセリアかな。笑

私の好みは関係ないけどw

今日は、ダイソーに行って見つけたのがこちら。

画像1

猫の形をしたかごで、猫が寝る用のかごw

見た瞬間、可愛い!!!

ってなり購入しようとしたその時、、、、

こちらの商品は、500円です。

ええええーーーーーーー。

高くない????

ってなりました。

分かるんだけど、、、

なんだろな。

100円均一に来て500円と思うと一気に高くなったような気がするという。

これあるある???

そして、1回悩むw

んんんん。。。。

今回は、購入。

でも私的にこのパターンになった時は購入しない方が多い。

なぜなら、それだったらもうちょっとお金出していいモノを買おうって思ってしまうからなのです。

なぜか今回は、この猫型のかごに惹かれてしまい、購入を決めました。


難しい、100円均一の見極め。

今のところ、猫たちは寝る感じもなく、、、

ただただ置かれてるだけ。

悲しい。

せめて、少しでも興味もってーーーーーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?