見出し画像

そのだ

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


テレビで紹介されてから人気の居酒屋そのだ。

パルコの中に出来ていたのでちょっと寄ってみることに、、、

このお店は、これが人気なのです!!!

画像1

キャラクターのコップ!!

昭和感の漂うお店のようで、、、

私たちの行ったパルコの方は、さすがにオープンしたばっかなのでレトロに仕上げているって感じでした。

コップも本店の方は、本当に昔のキャラクターデザインのコップだったとは思うのですが、ちょっと作った感がありました。

セーラームーンやドラえもんなど、、、

本当に色々なキャラクターデザインがありました。

『バイス』を頼めばこのコップで出てきます。

バイスは、梅しその酎ハイです。


定番メニューは、メンチカツ、アンチョビ煮卵ポテトサラダ、肉豆腐、パクチーヨダレやっこ

メンチカツを頂いたのですが、衣が硬いw

ただ口コミとか見ても、硬いのが通常らしいので注意しながらたべてくださいw

肉汁がジューシーでメンチカツ自体は美味しかったです!!

今なら、待ち時間少なくても行けるみたいなのでチャンスですよ!!

一度、お試しあれーーー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?