見出し画像

占っていただきました!!

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


このnoteやTwitterをフォローしてくれている、りょーていママさん(澤野さん)に手相を見てもらいました!!


りょーていママさんとの出会いは、voicyのろりラジという番組です。

その前からワーママはるさんでも知ってましたが、、、

そこからTwitterなども拝見させていただき、同じお酒好きっていうのもあってよくコメントをさせていただくことになってからのお付き合いです。

私が仕事での悩みなどnoteに記載したときのよかったらと言って手相を見てくれました。

画像1

おすぎの手相、、、

快活で外向き、接客に向いていて竹を割ったような裏表のない人(手をパッと開いているところがそういうことらしいです)

アウトプット力、自己アピール力が得意だそう。(人差し指と中指の間から出ている線が名取線)

物事を理論的に捉えて、アウトプットする力をお金に変えることが出来る。

カリスマ線もあるらしいし、先祖様の守りも強い、家族運もいいし仕事運も流動性を経てよくなっていくんだって!!

心配なのはストレス線があるので、ストレスを溜めやすかったり考えすぎる兆候があるらしい。(確かに。。。)


というような結果に。

いやーーーーー。

こんなにいいことばかり書いていただいて読んでいて顔がほほ笑んでした。

継続することもいいらしいのでnoteも頑張っていきます。目標は1年だったのですが3年頑張ってみようかなw(ちなみに6月で1年になります)


左手が潜在性、右手が顕在性だそうです。

こんなにイイこと書いてもらってると自身も私ってすごいじゃんw

って思える幸せ!!!笑

本当は、結果が出るまでドキドキものでしたw

当たっていても当たってなくても、なりたい自分になれるように頑張っていきます!!

とりあえず、noteの目標が3年に伸びましたw

これからも皆々様、よろしくお願いします!!!


澤野さん(りょーていママさん)本当にありがとうございました。

自分に自信を持つとが出来たし、とりあえず今、目の前のあることを必死に頑張ろうと思います!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?