「クラピア」のマーケット拡大に向けて、法人営業を募集しています。
見出し画像

「クラピア」のマーケット拡大に向けて、法人営業を募集しています。

芝に代わるグランドカバープランツとして、年々認知も拡がってきた「クラピア」は、沖縄県与那国島の海岸に自生するイワダレソウを改良して栃木県で生まれました。繁殖力が強く、地面を横に這って密に生長するため、雑草が繁殖するのを防いだり、高いCO2吸収能力からヒートアイランド現象の対策など環境保護に効果的な植物としても注目頂き、公共・民間工事だけでなく、個人邸のお庭への導入も増えてきています。

当社は唯一の「クラピア」メーカーとして、栃木県から全国に向けてクラピアを販売しておりますが、温暖でクラピアの生育環境にマッチした静岡県を中心とした近隣エリアで「クラピア」マーケットを拡大するために、新たなメンバーを募集します。


【募集概要】
緑化植物「クラピア」を用いた提案営業のお仕事です。
温暖でクラピアの生育環境にマッチした静岡県を中心として近隣エリアにクラピアのマーケットを拡大するため、新たなスタッフの募集です。

<主な営業先>
・公庁(県庁、市役所、区役所、町役場、村役場等)
・民間企業(緑化事業関連、造園事業関連、工場、建築外構等)
・他、提案先の開拓もあなた次第。多岐に広げて下さい!

<勤務地>
静岡県、近隣エリア(神奈川県西部・愛知県東部含む)に居住されている方。
※静岡県、近隣エリアを拠点とした営業訪問の為、対象地域が勤務地となります。
※当社は栃木県の為、オフィスへの出勤はありません。
営業先への訪問を中心としたリモートワーク(見積もりや提案資料作成等のPC作業、社内打合せ)勤務です。

<お仕事の魅力>
「クラピア」は、芝に代わる新しい防草・緑化植物で、導入すると緑地の維持管理コストの低減ができることから、多くの公共工事、民間企業、個人宅での利用が進んでいます。
利用者の利益に合致しやすく、お客様から選ばれやすいことが特徴で、営業もしやすい製品です。
新しい植物なので、認知拡大のためのPRと、知って貰うための営業活動が必要です。
SDGs、温暖化対策などへの関心への高まりにより、マーケットの拡大にも追い風傾向。
次世代の子供たちに、サステナブルで緑豊かな地球環境を残すためクラピアを一緒に広めていただける方、ぜひ力を貸してください!

★詳しい募集要項、エントリーは以下の採用ページをご覧下さい。
https://en-gage.net/greenproduce_jobs



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
クラピアに興味をもって下さり感謝です
美しく緑あふれる社会を未来の世代に残し、サスティナブルな社会づくりに貢献するために。 緑化植物イワダレソウ改良種「クラピア」の販売メーカーとして、クラピアを活用した新たな緑化技術の研究開発と、更なる品質の向上に取り組んでいます。